FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

次回のMKエフシーの開催日時は12月10日(水) 18:00~21:00。
場所は夏見台体育館B面です。
今年最後のMKエフシー開催になりますので、是非ぜひご参加を。
それと、毎年開催していたMKエフシー元旦初蹴りですが、ボクの方が来年1月に試験を控えておりまして、来年の開催はちょっと難しいかも……。でも、1月はメルシーカップも開催されるらしいですし、楽しみですねっ!

参加希望者は★12月6日(土)★までにこの記事に参加希望コメントを書き込んでください。
8名以上集まらないと開催見合わせになるので、参加を希望する方はその旨コメント付けてくださいね。あと、6日(土)以降に参加しようと思った人もコメントをしてくれると助かります。参加希望者が多いから参加を決める方もいますので。
初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎です。
フットサルボールをご持参いただける方はお願いします。

ちょっと私事。
最近、仕事関連で内閣府主催の研修に参加させていただく機会がありまして、地域ネットワーク支援や協議会運営と回し方等、もろもろの学びがありました。「この学びを必ず地域還元してくださいねっ!」との内閣のお偉いさんの要請なので、前々から話に挙がっているフットサル協議会設立にこの学びを活かしたいなぁなんて思っています。一応、千葉県代表という事でチーバくんネクタイをして参加してみた。でも、各自治体関係者の名刺の多くにはそれぞれのご当地キャラが印刷されていました。ご当地キャラ戦国時代……。

【夏見台体育館までの行き方】

JR船橋駅北口3.5.6.7乗場のバスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1

デワデワ

2014内閣府研修

スポンサーサイト