FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

 今年もあと少しで終わりますね。

 28日にMKエフシーメンバーと一緒に忘年会やりました。

 MKエフシーは新しい環境に進むなど、様々な理由で疎遠になるメンバーもいる一方で、定期的に新しいメンバーが加入しているので、こういった集まりはいつも新鮮な顔ぶれになって楽しいです。特に今年はAKR与作さんと知り合えたことで色々と出会いが多かった印象。もちろん、疎遠になってしまったメンバーとの縁も切れている訳ではございませんので、そういったメンバーとも機会があればまた一緒に集まりたいですよね。

 そんな感じでどんどん広がっていくMKエフシーネットワーク。忘年会中、めでたい事に就職が決まったメンバーさん(切り返しが凄い不動のエースストライカー)の報告を聞きました。栃木で働く事になったので、とりあえずはMKエフシーの活動には定期的には加われなくなるとの事ですが、栃木は近いので、今度皆で遊びに行きますのでっ!むしろMKエフシーネットワークをより広げる良い機会かも。

 そんな訳で、栃木に行かれるKくんは『MKエフシー親善大使・栃木支部』を任命する。取りあえず最初の仕事は宇都宮の美味しいギョウザを報告する事。

 それでは、今年一年も色々ありがとうございました。来年も一緒にボールを蹴りたいですね。

ラッタッター♪ラッタッター♪ラッタッター♪
2014年忘年会
スポンサーサイト