FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

MKエフシーの活動にも協力してくださっている柏のスポーツサークル「AKR439(与作)」さんからのイベントのご案内です。

イベントを主催する「AC LUNA」さんは参加人数によってその日のメニューを考えている関係で参加人数はキッチリ把握しておきたいとの事です。ですので、参加予定の方は下記を参照して必ず参加予定締切日の3月30日(月)までに参加する旨をお伝えくださいね。当日キャンセルに関しては全然大丈夫との事なので、参加しようか迷っている場合はとりあえず参加表明っ!参加連絡がないのに参加しようとした方は月に代わってお仕置きされるらしいです…。

それと、レベル的には女性参加者も多く初心者の方にも優しいプログラムとの事です。

---以下、「AKR439(与作)」さんからのご案内---

柏の「AKR439(与作)」より、ご案内です。
4/5(日)の13:00-17:00、鎌ヶ谷市の福太郎アリーナで、フットサルをします。
13:00-15:00は、「AC LUNA」の方たちが主導する練習プログラムです。
引き続き15:00-17:00は、ゲーム形式となります。
参加費は、100円です。
事前に人数をLUNAさんにお知らせすることになっています。
参加したい方は3/30(月)までに、このブログへの書き込み、またはこのブログのマモルさんへの個人連絡等でご連絡いただき、マモルさんが集計結果をこちらまでご連絡という形でお願いします。
マモルさん、皆様、よ ろしくお願いします。


スポンサーサイト



昨日、3月25日(水)のMKエフシー参加者は、新規の方も2名いらして17名!
久しぶりに3チーム作れました。やっぱり人が多いと楽しいですね。
最後の1時間は隣のコートてフットサルしていた男女混合チームとも試合しました。(女性が上手かった!)

それと、昨日は久しぶりのMKエフシー参加者も多くて、懐かしい面子と再開できたのが嬉しかったです。タッチ最終回みたい。

フットサルを介して繋がりが拡がっていったり、その繋がりが持続していったりって素晴らしいですよねっ!