FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

MKエフシーからフットサルオープンリーグのご紹介です。

先ほどのフットサルクリニックでもお伝えした中津さんから、フットサルオープンリーグのご案内が届いています。メンタル系のフットサル大会は大抵がチーム単位での参加になっていて、MKエフシーに多く所属している『フリーランスフットボールプレイヤー』の中には歯ぎしりしていた方もいるんじゃないでしょうか?(ギギギ…)

今回の中津さんのオープンリーグは、午後からは個人参加者も含めたMIXチームによるレベルを分けたリーグ戦を開催するそうです。その日限りのMIXチーム。新たな出会いっ!とっても面白い試みだと思うし、なにより上でも述べたようにMKエフシーの所属するフリーランスフットサルプレイヤーにはうってつけの大会だと思いますよっ!一応、ボクも大会実行委員に入っていますし当日も運営に加わっていますので、是非ぜひご参加を~。


★★中津さんからのオープンリーグのご案内ココから★★
MKエフシーのみなさん、こんにちは。

MKエフシーメンバー兼ブルースカイという精神障がい者フットサルチームでキャプテンをしております中津と申します。

この度はMKエフシーのご協力の元でこれまでにないフットサル大会を行います。千葉サッカー協会からも後援をいただくことができました。

その名も第1回精神障がい者フットサルオープンリーグ関東大会2015です。

大会名は割にピシッとしていますが
、実のところはいろいろなたくさんの方々と一緒に楽しくフットサルをやろう!ということだけに特化したフットサル大会です。

大会の午後の部においては参加者全員を分けたMIXチームによるリーグ戦を行います。レベルもビギナー~アドバンスドまで幅広く設けており、個人参加・フットサル初心者の方の参加大歓迎です!

それでは再びピシッとご案内します。

第1回精神障がい者フットサルオープンリーグ関東大会2015を以下のとおり開催いたします。

本大会は精神障がい者を主体とした大会運営を行い、地域やチームの垣根を越えた交流を深めていくことを目的としております。

大会は午前の部(チームによるリーグ戦)と午後の部(個人参加者を含めた参加者全員を分けてチームを作るMIXチームリーグ戦)をそれぞれコート毎に競技レベルを分けてご用意しております。いずれからのご参加も歓迎いたします。どうぞ奮ってご参加ください。
               
大会名 第1回精神障がい者フットサルオープンリーグ関東大会2015

開催日 平成27年5月3日(日曜日)
時間 9:00~18:00
午前の部 10:15~13:00
午後の部 13:30~17:30
受付時間 9:15~9:45および13:00~13:30

場所 千葉ポートアリーナ(メインアリーナ3面)
〒 260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町1 - 20
TEL 043-241-0006

アクセス 下記の会場ホームページにてご確認ください
http://chibacity.spo-sin.or.jp/shisetu/arena-top.html

参加費 一人300円

内容 本大会は開会式・閉会式、コート作り・後片付け、審判・副審判、試合記録・大会資料、午後の部のチーム編成・チーム会議など、必要事項は大会実行委員が中心になり参加者を含めて主体的に行います

試合形式 午前の部をチームによるリーグ戦(1チーム3試合予定)、午後の部を個人参加者を含めた参加者全員を分けてチームを作るMIXチーム戦(1チーム3~4試合予定)を行います
ビギナーリーグ(未経験者・初心者向け)、スタンダードリーグ(経験者・中級者向け)、アドバンスドリーグ(上級者・競技志向者向け)をコート3つで競技レベルを分けて行います

申し込み方法

個人参加でのお申し込みは事前のエントリーは必要なく、大会当日の会場受付にて受理いたします 

分からないこと等ございましたら、下記の連絡先(中津)までお気軽にお問い合わせ下さい。

どうぞよろしくお願いします。

第1回精神障がい者フットサルオープンリーグ関東大会実行委員代表
中津 乃(なかつ ちひろ)
TEL 080-9415-0811
MAIL cnmtplus@i.softbank.jp
スポンサーサイト



MKエフシーからフットサルクリニックのご紹介です。

このクリニックを主催する中津さんはMKエフシーのコート予約や広報などを担ってくださっている方で、今のMKエフシーを開催できているのも彼のお蔭なのです。多謝!

今回のフットサルクリニックはボクも見学した事があるのですが、指導員の良太さんによる、密度が濃くも楽しく笑いに包まれたとっても雰囲気の良いクリニックでした。場所も普段MKエフシーを開催している夏見台の運動公園ですので、興味がある方は一度ご参加してみてはどうですか?基礎を学ぶとケガもしなくなりますし、なにより普段のプレイもより楽しめますのでっ!


★★中津さんからのフットサルクリニックの案内ココから★★
MKエフシーのみなさん、こんにちは。

MKエフシーメンバー兼ブルースカイという精神障がい者フットサルチームでキャプテンをしております中津と申します。MKエフシー代表のマモルさんにはいつもお世話になっております。かれこれ3年くらい。

今回はみなさんにぜひ楽しくご参加をしてもらいたいフットサルクリニックがありましてこの場をお借りして案内をさせていただきます。

精神障がい者を対象とし、元Fリーガーで現柏トーアキャプテン・日本サッカー協会公認C級指導員・サンパウロ州公認フットサル指導員である渡邉良太さんによる第3回フットサルクリニックの開催予定をお伝えさせて頂きます。

日時 : 4月30日(木)
時間 : 19ー21時

場所 : 船橋運動公園体育館
千葉県船橋市夏見台6-4-1

費用 : 一人400~1000円以内

●内容はフットサルスキルを問わず初心者の方も参加していただけるフットサルクリニックです。(フットサル未経験者の方は対象外とします)

●一人300円~1000円以内と記述しましたが、1回クリニック代金が10000円ですので、開催10名以上からの当日に集まった人数割になります。

●参加希望の方がおられましたら以下に記す連絡先(中津)にメールをお願いします。

●仮に当日の体調不良や急用などで参加予定がキャンセルに至る場合の費用の徴収はいたしません。費用の徴収は当日に参加していただいた方のみクリニック終了後のミーティング前に徴収いたします。

●今後も毎月1回程度、船橋運動公園体育館で平日の木曜日に定期開催いたします。

分からないこと等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願いします。

ブルースカイキャプテン 中津

mail
cnmtplus@i.softbank.jp

Tel
080-9415-0811