FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

今年もやりました、MKBBQ。

15:00からのフットサルは20名の参加!(初参加1名・女性4名・見学3名)
稲毛海浜公園・室内運動場は広いコートなので、スペースを活かしたパスやサイドを駆け抜けるドリブルなど、いつもより伸び伸びしたプレイが目立ちました。

実際に公式試合でやる広さに近いコートなので、参加者からも大好評。そしてなにより、周りに芝生のサッカー場や野球場、プール施設があるのでスポーツをするテンションが高まっていくっていう。夏空にこのシチュエーションは必然アガりますよね。しかも、土日も比較的取りやすい。唯一のネックが値段が夏見と比べて高い事と(とはいっても民間コートと比べるととても安いですが…)、交通手段が少しやっかいなことぐらい。でも、素敵な浜辺もあるので、夏の間にもう一度このコートで開催したいです。

その後のMKBBQ2016は参加者15名。
BBQの楽しさを伝えるには、どんなに雄弁に言葉を綴るよりやっぱり写真ですよね。

MKBBQ2016:01
オープンリーグの時に作成したうちわ大活躍

MKBBQ2016:02
一年ぶりのミートくんとニューフェイスのイカくん。今年のBBQは主婦参加者がいるので、上手く調理してもらう事を期待して購入。見事上手にさばいてもらい、とっても美味しかったです!

MKBBQ2016:03
THE・BBQな写真。写真奥にリアルキン肉マン(上腕44cm)がいるよ。

MKBBQ2016:05
夏の浜辺はいいですねっ!ごくごく普通のツーショットにもただならぬロマンティックな関係性が垣間見える。それも夏のせい。

MKBBQ2016:07
やっぱりBBQはお酒!買い出し班、お疲れ様です。

MKBBQ2016:06
BBQ終了後の8:00以降も、夜の浜辺で色々と語り合っていました。男同士、お酒片手に夜の会話といったら、そこが例えロマンティックな夏の夜の浜辺でもそりゃもうくっだらない話しな訳で…。

夏の風物詩として、ずっと続けていきたいですね。4年後、東京オリンピックの時に「あれからもう4年かぁ」なんて言ってたいな。

デワデワ
スポンサーサイト