MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

次回の与作&MKエフシー休日フットサルは6月9日(土)17:00~20:00、場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。

急きょ予約が取れた枠ですが、6月上旬はフットサル開催が続いていて開催しようか迷っていました。でも皆さんにお聞きしたところ、是非とも開催して欲しいという声多数なため実施します!流石サッカーワールドカップがもうちょっとで始まるだけありますね。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費は300円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3
(福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。) 

デワデワ
スポンサーサイト
5月30日(水)18:00~21:00のMKエフシーフットサルは25名!の参加でした。(新規5名・女性7名・見学3名)

久々の夜3時間枠ということもあって参加者多め。しかもこの日は新規5名!女性も多め。これだけ参加者多いと色々なことあって、浅井病院のメンタル系チーム『Rerize ASAI FUTSAL CLUB』のメンバーが東金から初参加してくれたり、横浜に引っ越したメンバーが参加してくれたり、もっとうまくなりたい人が自分のプレイ動画を彼女に撮影してもらったり、ケガで長期離脱していた人が三ヵ月ぶりに復帰したりと盛りだくさんの内容でした。

色々なことがあると楽しい事ばかりじゃなく、ケガから復帰したメンバーがこの日またケガしてしまいました……。ケガした部分はどうしてもまたケガし易くなるけど、フットサルを嫌いにならないでまたMKに戻ってきて欲しいな……。

デワデワ

ついにワールドカップが始まる6月になりましたね。

MKエフシー設立はアフリカW杯が開催された6月だったりします。本田のFK本当に凄かった……(シミジミ)
あれから8年、当時と比べると本当に様々な方が参加するようになりました。
そこで、良いきっかけなので個人メールアドレスじゃなくてMKエフシー専用メールアドレスを取得しました。

web上には迷惑メール対策で初めての方は左側のメールフォームからご連絡をお願いしているのでここで新しいアドレスは掲載できません。でも、既にメールリストに登録していて定期的にMKエフシーからの連絡メールが送られてくる方で、6月以降案内メールが届かなくなったという方は今までのメールアドレスにその旨をご連絡ください。
6月は移行期間なのでもしかしたら新しいアドレスに不具合や移行ミスがあるかもしれませんので。

ついでに、もしももうMKエフシーからのメール受信が必要ないよという方も気軽におっしゃってくださいね。その時はすぐに対応しますので。また、いったん抜けてまた新たに加入するというのもOKです!

最後になりますが、MKエフシー活動がここまで拡がったのは皆さんが友人知人を誘ってくださったご縁とご縁の結果だと思います。多謝!8年後のMKエフシーはどうなっているんでしょうね。 
そんな訳で今後も末永くMKエフシーよろしくお願いします!

デワデワ