FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

FC VALORからとっても面白そうなご案内が届いています!

★★FC VALOR代表兼監督の遠藤さんからの案内ここから★★

皆さま、いつもお世話になっております。
FC VALOR代表兼監督の遠藤です。

今回メンバー募集にあたり、改めてチームをお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・
FC VALOR

サッカーとフットサルの経験者が集まるチームであり、障がい者と健常者がおり、2017年12月に立ち上げてまだ数年です。

スポンサー4社とユニフォームサポーター1社のご支援もあり選手の負担を軽減する運営をしております。

私が障がい者指導の資格取得、フットサル審判取得、元・県フットサルリーグ選手でしたので、練習は難しいですがゆるーく楽しく心身健康や技術向上を目的としています。

・・・・・・・・・・・・・・

この度春から

●ジェフユナイテッド幕張店のスタッフ、元・現プロ選手方々より各月でヴァローのチームクリニック
VALOR01


バルドラール浦安セグンド田中選手より都合良いときヴァローのフットサルチームクリニック
VALOR02.jpg

※チームクリニックとは、個人ではなくチームの為の技術向上して頂く事になりました。

・・・・・・・・・・・・・・
代表兼監督の私

〈指導〉
FCバルセロナのバルサ財団による《フットボールネット》障がい者指導員の資格をもとに、フットサルを通して価値(努力、敬意、チームワーク、謙虚さ、野心)を日々の活動から生活でも活かす思考になるように選手へ対応をしております。

〈関わり〉
健常者と障がい者が混ざるFC VALORはインクルージョン&ダイバーシティとして、そして当チームの行動理念(安心安全、親しみある礼儀、ショーパフォーマンス、効率)を融合させ、選手の個性を大事にしております。
VALOR03.jpg

・・・・・・・・・・・・・・

◆次年度より、ユニフォームを変更し、かっこいいスポンサー付公式ユニフォームになります。お楽しみに!

とにかく私自身が楽しい時間が好きなので笑って過ごす、ゆるっとした雰囲気です。

ご興味のある方は1度当チームへ遊びにいらっしゃいませんか?一緒にヴァローメンバーとしてワイワイ蹴りましょう!

お気軽にご連絡くださいね。
お待ちしております♪

VALOR 一同

~~~~~~~~~~~~~~~~
お問い合わせはHPよりお願いいたします。
https://fc-valor.jimdofree.com/

ヴァロー参加費
1回/300円
スポンサーサイト