FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

新型コロナウイルス感染症ですが、船橋市内でも感染者が確認されたということもあって、公的施設の休館が3月31日(火)までになりました。なので、ちょうどその日に船橋市運動公園で開催予定だった3月31日(火)MKエフシーは開催中止とします。シクシク。

一方で、3月28日(土)13:00~16:00に福太郎アリーナ開催予定の休日フットサル(with 与作)ですが、鎌ヶ谷市は今のところ体育館休館は3月24日(火)までとなっています。ただし、今日状況的に鎌ヶ谷市も休館延長する可能性アリですね。開催できるかどうか分かり次第、連絡しますね。

4月MKエフシーですが、夏見台の船橋市立運動公園体育館は二枠とれています。ただ、今の状況だと開催できるか分からないので開催か否か半々ぐらいの感じでスケジュール表に薄い字で予定書いといてくださいな。正式に開催できそうな場合は改めて告知します。

●4月13日(月)……18:00~21:00【船橋市立運動公園体育館B面】MKエフシー主催

●4月27日(月)……18:00~21:00【船橋市立運動公園体育館C面】MKエフシー主催

4月はゴールデンウィーク周辺に福太郎アリーナも予約取れているとの事ですが、取りあえずは今回は夏見台開催のみ案内します。4月のMK関連フットサル情報がもう少し明らかになったら改めて4月スケジュールをご案内しますね。

もしも4月も体育館使用できなさそうだったら、いっそ民間の屋外フットサル場を借りて開催してもいいのかなぁと思っています。いやぁ、まったくボールを蹴らない日々が続くとメンタルヘルス的によろしくないなぁと改めて実感しました。はやくボールを蹴りたいっ!

デワデワ

スポンサーサイト