FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

緊急事態宣言が解除されて、6月からそろそろ県内のメンタル系フットサル団体も活動再開し始めています。そんな中、FCヴァローがいち早くとっても素敵なフットサルイベントを開催されました。ボクも参加したのですが、本当に楽しかった。(シミジミ)また、楽しいだけじゃなくてコロナウイルス対策もしっかり行き届いていて、今後のMKエフシー開催でも大いに参考にさせていただきます!

当日の様子が早速、主催者の遠藤さんから届いています。皆で集まれる何かがあるって本当に素敵な事ですね。

★★FC ヴァローからの報告ココから★★

コロナと熱中症の対策をしながら開催。
ご参加された方々、本当にありがとうございました!
千葉県、東京都、神奈川県のチーム、約21名お集まり頂きました。

FC VALOR 8名
ボスコネクスト 5名
FCポルト 2名
MKエフシー 1名
ブルースカイ 1名
MK長浦 1名
無所属 3名

運動不足対応としてアップとストレッチとミニTRをしたあとゲーム三昧!
チーム替え毎に必ずコミュニケーションを取る時間を設けました。一緒に蹴る仲間として親近感が出来ました。
valor0607pic1.jpg

ゲーム中は、見る人もプレーしてる人もワイワイガヤガヤと楽しい雰囲気!今回コロナ対策の1つとしてビブス貸し借り出来ないので、皆さんに白と黒のプラシャツ各1枚ずつを持ってきて貰いました。
valor0607pic2.jpg

ゲーム終わった後、密にならないように写真!1列になってみました(笑)。
今回イベント参加の素敵な皆さんです。
valor0607pic3.jpg

また、イベント開催する際はこちらにお誘い連絡を致します。
当チームは笑顔になるフットサルを心がけています。ぜひヴァローの楽しい雰囲気を味わいにいらっしゃってください。

皆さんの素晴らしいプレーと笑顔が見れて、開催して良かったと心から嬉しく思います。
お暑い中のご参加、ありがとうございました!!!

FC VALOR
代表兼監督
遠藤

スポンサーサイト