FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

首都圏周辺のメンタル系フットサル活動も6月に入って再開しつつあります。
そんななかで、南総周辺の貴重なフットサル活動の場である長浦フットサルがついに活動再開です!ワーイ。

今回、コロナ対策で参加にあたっての重要事項があるのでしっかり確認の上、参加してみるといいかもです!

★★SUZUKIさんからの案内ココから★★

いつもお世話になっております。SUZUKIです。

一連のコロナ禍により、未だ多難な世情となっておりますが、皆さん日々変わらずにお過ごしでしょうか?

長浦体育館の利用再開に伴い、長浦フットサルも活動再開を致します。
以下、長浦フットサルの【開催】アナウンスをさせて頂きます。

フットサルの詳細については、下記の通りになります。

日時:6月20日(土)15:00〜18:00(全面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』

*****重要事項*****

【持ち物】
お持ちの方は“白系ウェア&黒系のウェア”を各1枚ずつご用意して頂けると助かります。

【協力事項】
なお施設側に提出協力する項目があります。
1.氏名・年齢・電話番号(携帯可)の提出
2.検温の義務[各位『事前に』行う事]
(やむを得ず忘れた場合は施設に検温計をお借りする)
3.体調についてのチェック項目の提出
4.海外渡航歴のチェック項目の提出
5.マスクの着用義務
(施設内は着用義務有・体育館内競技中は任意)
競技中以外はマスクを着用する事を推奨致します。

また安全予防対策として、定期的に洗顔うがい手洗い等のお願い致しますので、ご協力して頂けると幸いです。

以上、施設利用をするに当たり従来よりお手数お掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

*****重要や*****

参加希望はもちろんの事、もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。

当方の連絡先は下記の通りです。

担当者:SUZUKI(くぅ〜ちゃん)
連絡先:mknagaura2018@gmail.com

当日参加も大歓迎ですので、皆様奮ってご参加下さいませ。

最後に…
当方に至らぬ点があるかもしれませんが、皆さんのご理解ご協力を頂けたら幸いです。

『IPPONエンジョイ長浦‼︎』


スポンサーサイト