FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

新年あけましておめでとうございます

2021年です。コロナ、まだまだ収まらないですね。恐らく今年もコロナ禍という状況下で模索しながらのMKエフシー開催になるかと思います。それら含めてMKブログのヘッダーも2021年仕様に変更しました!

さて、新年1月のMKエフシーですが、コート予約争いに敗れてしまったため開催無しです……。でも、こういった状況下でも同じように体育館で体動かしたい人が沢山いるんだという事に、ちょっとした親近感抱いてしまいます。コート予約できたグループの皆さん、コロナに気を付けて開催して下さいね!

その代わり、トモフトフットサルが1月14日開催予定です。詳細や参加方法は下記URLからご確認ください。
http://tomofuto.org/archives/2474

それ以外にも、他サークルの1月フットサル開催があったら随時告知していきますね。

ちなみに、ボク自身、昨年の緊急事態宣言と膝の手術(リハビリ順調です!)でフットサルを長く離れていて、改めて、フットサル活動は単に体を動かすだけでなく、皆さんと気兼ねなく交流できる大切な場だったんだなと実感しました。なので、どういった形になるか分かりませんが、コロナ禍の中ですが、今年も出来る限り、出来る範囲でフットサルを開催していきたいなと新年の抱負。

p.s.
2021年という事で、今年はミラン時代背番号21番のピルロユニフォームでいきます。このユニフォーム、実は長浦フットサルのSUZUKIさんから1年間限定のレンタル移籍で借り受けた貴重なものなのです。感謝!はやくこのユニフォーム着たいっ!!

pirlo2021

デワデワ




スポンサーサイト