MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

1月13日(水)のMKエフシーは14名の参加でした。(初参加2名・女性2名)

新年最初のMKエフシー。
ここ最近、参加してくださっているレーヴェン勝田台の方が、色々な方を連れてきてくるからというのもあります。感謝っ!しかも、皆さんとても上手いっ!あれだけキレイな胸トラップを間近で見たの久しぶり。

それと、この日嬉しかったのが、2年半前に一度だけ参加された後、お仕事が始まってなかなか参加できなかった方が久しぶりに来てくれた事ですね。しかも、とても上手でかつ紳士なプレイスタイルの同僚も連れてきてくださって!
この2年半、お仕事で忙しい中でもいつかフットサルをやりたいと思っていたそうです。
2年半前と結構メンバーも変わりましたが、メンバーY君のプレイを観て、「名前は忘れちゃったけどあの強力なシュートフォームは記憶がある!」との事。2年半の記憶の空白を一瞬で埋めるY君のシュートフォーム!そしてなによりご無沙汰になってもフットサルを介してまた繋がりが拡がっていくのがステキですね。

例えば…10年ぶりに参加した方が息子プレイヤーを連れてきたりとか、長い刑期を終えたメンバーがフラリと訪れたらそこには幸せの黄色いボールでプレイしているMKエフシーが!とかとか。

フットサルは時間を裏切らない 時間もフットサルを決して裏切らない(パクリ)ので、ご無沙汰の方も是非ぜひ久しぶりに参加してみて下さいね。

デワデワ


『今日のフクラハギ』
レーヴェン勝田台の方が連れてきてくれたキレイな胸トラップの人。フクラハギもキレイ。この筋肉の付き具合でサッカー歴の長さが直ぐに分かりますね。
フクラハギ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/113-6522bdca