MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

以前にも少し告知した『ソーシャルフットボール関東大会2016』の詳細が決定しました。

ソーシャルフットボール関東大会はJSFAが主催する精神障がい者によるフットサルの大会として関東各県で持ち回り開催されています。第6回になる今回は千葉県開催で、ボクも所属する千葉『共に暮らす』フットボール大会(通称トモフト)が主管という事で、現在色々と準備に動いています。

観戦無料ですので、ご興味ある方どうですか?当日、ボクも大会本部にいると思いますので、見かけたら声を掛けて下さいな。大会概要は下記ポスターをご参照ください。
H28関東大会ポスターweb3

ポスターはコルツァカップと同様、ボクが作成しました。今回、結構いい感じなのができたかなと。

H28関東大会ポスター
印刷用(自由にプリントアウトして、どんどん広めて下さいね!)

さらなる大会詳細はJSFA関連ページをご参照ください。

考えていたらトモフトに関してまだこのブログで告知していませんでしたね…。リンクを貼ったトモフトwebはボクが作成したものの、デザイン的やコンテンツ的に、そしてそもそもトモフト自体の運営や方向性もまだ未成熟な部分があるので、もうちょっと色々と固まってからこのブログでもお知らせしようとしていたのです。今度、改めてトモフトをご紹介しますね。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/127-5a1c6b0c