MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

3月7日(月)のMKエフシーは13名の参加でした。(初参加2名女性2名取材!1名)

この日は中学生2年生の男の子とのその父親が初参加。男の子、幼稚園からやっていただけあってボールタッチが柔らかい!
小さい頃からボール蹴っている人のタッチって特有の優雅さがありますよね。そしてなにより、中学生という若さでこういった大人の集まりに参加するその勇気!ボクが中2の頃なんて30歳超えた人は先生か両親かって感覚でしたし、そういった中に交じって一緒にフットサルを楽しめるなんて、将来が楽しみですね!因みにお父様はお父様で、恐らく本日のプレイヤーとして最高齢にもかかわらず、一番の運動量でした。スゴイ親子…。

それと、この日はもう一つ、某公益社団法人の方からのMKエフシーへの取材がきました。元々、通信制大学関連で知り合った方なんですが、居場所としてのMKエフシーの活動に興味を持ってくださり、大量のドーナッツの差し入れと共に訪れてくださいました。ありがとうございます!こういった形でフットサルを通じて様々な人と出会うっていいですね。MKエフシーのドキュメント撮影、取材ときて、次はついに映画化か!?

初稿原稿は開催の次の日(仕事が早い!)に送られてきたのですが、ボクのチェックがダラダラとしてしまって、やっと今日送り返した所です。(仕事が遅い…)内容的に、MKエフシーの活動意図をとても良くくみ取って下さった良い記事でした。取材元団体のwebに掲載予定ですので、アップされたらまたブログ上でお伝えしますね。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/128-ef1847a7