MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

今年もフットサルオープンリーグを開催します!
(昨年の様子はコチラから)

今年はチーム単位での参加だった昨年とは趣向を変えて、個人参加のコミュニケーションをメインとした新しい試みを考えています。

『フットサルオープンリーグ交流会2016』

日時
2016年7月17日(日)10:00~15:45(受付9:15~9:45)
場所
千葉ポートアリーナ・メインアリーナ3面
千葉県千葉市中央区問屋町1-206
参加資格
参加資格障害の有無に関わらず共にフットサルを楽しめる方ならどなたでも参加自由です。(初心者や女性参加者、大歓迎です!)
参加費用
一人500円(当日の受付時にお支払いください)

更なる詳細と申し込み方法は下記サイトを参照してください。
千葉『共に暮らす』フットボール協会・オープンリーグ用サイト

申込方法はサイト内からもできますが、MKエフシーメンバーはまとめて団体登録しちゃいたいと思いますので、オープンリーグの参加を希望する方は7月6日(水)までにブログに参加する旨をお伝えください。7月6日(水)は通常のMKエフシーも開催されますので、その時にボクに直接参加する事を伝えて貰っても大丈夫です。
オープンリーグ2016ポスターblog 
今回、ボクがオープンリーグの総合担当という事で、色々と準備中。仕事の合間の作業なので忙しいけど、メンタル系フットサルにとって新たな展開が生まれそうな予感がするイベントなので、作業自体は楽しんでやっています。

ボクにとってのフットサル活動は、仕事の合間の良い息抜きになりつつも仕事とも多少リンクしていて、特にここ最近は仕事とフットサル活動が自分の中で本当に良い具合に回り始めたなぁと実感。

……と、これからがオープンリーグ開催に向けての詰めの段階なのでしんみりしてはいられないですね。普段、MKエフシーでのフットサルを楽しいと感じて下さるメンバーならば絶対に楽しめる交流会になると思うんで、ご都合が会えば皆さんも是非ぜひご参加をっ!

スポンサーサイト

今の所オープンリーグ参加予定です!

2016.07.03 13:05 URL | 木村 #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.07.06 20:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/145-a5b27fab