MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

7月6日(水)のMKエフシーは17名の参加でした。(初参加1名・女性2名・見学2名)

この日も沢山参加で3チームで回せて良い感じ。そして、オープンリーグ2016に参加する人を最終確認。MK関係から10数人参加。しかも、他からもぞくぞく参加者集まってきて80名を超えそうな勢い。当初は50名集まればいい方かなぁなんて思っていただけに、嬉しい驚き。オープンリーグ楽しみだなぁ。

デワデワ
実はこの記事は既にオープンリーグが終了した8月に書いていたりする。ブログ内記事整理していたら、いつも必ず書いているMK報告の7月6日分を書き忘れていた事に気付いた…。いやぁ、この頃はオープンリーグ申し込み締め切りまじかで当日参加者もみえてきた分、今までの企画段階のアイデアをより具体的に落とし込んだり、とにかくオープンリーグ2016準備に大忙しな頃だったから、すっかり報告忘れていました。

でも、オープンリーグが終わった今、この記事を書きながら改めて準備してた時の高揚感を思い出しました。どんなものでも、準備して当日に近づいていくあたりが一番ワクワクしたりするんですよね。

オープンリーグ2016楽しかったなぁ・・・とシミジミ。でも、まだ終わりじゃないのです。振り返りミーティングや報告文章も書かなきゃいけないし、なによりオープンリーグお食事会もあるっ!当日に向けてワクワクっ!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/149-927834b7