MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

8月8日(月)のMKエフシーは19名の参加でした。(初参加1名・女性2名・見学1名)

今回、『障がい者と健常者が一緒につくる・みる・あつまる舞台づくり」を目的とした演劇・パフォーマンス集団、『劇団 人の森ケチャップ』の劇団員さんが初参加してくれました。フットサルは初めてということでしたが、豊富な運動量でとっても明るく活き活きとしたプレイをする方でした。さすが劇団員のパフォーマンス!そういえば、ボクの高校の演劇部による走り込み量って確かにすごかった。ちなみにこの繋がりはMK女性メンバーが作って下さったものです。本当に感謝。魅力的な活動をしている人達と出会えるのって明日の活力です。

この日の『今日のtry』は、チーム目標を作る。3チームそれぞれの目標は「ダイレクトパスを繋ぐ」、「ゴールでハイタッチ」、「ボックス型の戦術でプレイ」と、今まで以上に戦術面に服込んだチームもありました。

それとボク、この日は体育館で例のポケモン集めをしていました。
夏見台の船橋市立体育館、ポケストップに指定されていました。
お香を炊いたこともあって体育館内にポケモン大量発生。
ポケモンGOといえばプレイ中の歩きスマホ問題が取りざたされていますが、流石にフットサルプレイ中にスマホはいじっていません。全て休憩中にget!

デワデワ

ポケモン01

 ポケモン02ポケモン03

ポケモン04ポケモン05








スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/150-289d6f3e