fc2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

8月15日(月)のMKエフシーは18名の参加でした。(女性1名・見学1名・ドーナツ3袋)

 この日も夏見台は暑かった・・・。そんな中、最近人数も多くて3チームで回せるので効率よく休みながらプレイできるので助かります。参加者多いってそれだけでかけがえない事なんですよね。
 そしてこの日は今年3月に取材見学にいらっしゃった方がまた来てくださいました。前回同様ドーナツの差し入れ付きで!

 その時の様子が早速記事になっています。
【広報委員会取材事業第62弾】メンタル系フットサル・サークル「MKエフシー」訪問取材記録

 こういった機会じゃないと、今までの活動を振り返るキッカケってなかなかないものなんですよね。それに、第三者からの客観的な視点で語ってもらうってのがまたイイですよね。なかなか自分たちの事って見えてこないですから。

デワデワ

ドーナツ2016 


スポンサーサイト















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/152-a32e00c8