MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

9月7日(水)のMKエフシーは19名の参加でした。

 この日も参加者が多くて、そろそろ暑さも和らいできた日でしたが、怪我人が2人でてしまいました…。二人とも優れたフィジカルとボディケアをしているプレイヤーなんですけど、どうしても怪我する時はしてしまうのですよね…。ゆっくり治して、また一緒にプレイしましょうね。

怪我した時の参考動画。


 この日は19:00終わりだった事もあって、フットサル終了後に夜の公園で外飲み&ささやかな花火をやりました。夜でも気温が高いこの時期だからできる安上がりな過ごし方。

 そういえば昔のMKエフシーは19:00終わりが多くって、フットサルのアフターによく皆でお食事しながら色々な話しをしたなぁなんて思い出したりする。今はお仕事などの関係もあって21:00終わりが多いけど、たまには19:00終わりもイイですね。それと、この日の会場の公園は、MKエフシーを設立する前、それこそまだ数人しか一緒にボールを蹴るメンバーがいなかった頃によく草フットサルしていた公園だったりする。メンバーは大分変ったけど、久しぶりにフットサル後にあの頃の公園でお話しするって色々と懐かしい…。

 最後、夏を弔おうという事で花火探したのですが既にどこも売り切れていて、辛うじて探し当てたダイソーの打ち上げ花火八連発をささやかに楽しみました。ダイソーで買った打ち上げ花火はやる気なさそうに火花を飛び散らしながらも律儀にキッチリ8発打ち上げて、その様はまるでフランスの役所窓口のようだなぁなんて思いながらも(これぞ正しきダイソー製品的態度)、それでも久しぶりにMKメンバーで花火出来て楽しかったです。

 夏の終わりにMKエフシーの始まりの頃を思い出してちょっと感傷的になった、そんな夜でした。良い夜でした。

夜の花火2016 

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/155-0232c2f6