MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

1月18日(水)のMKエフシーは20名の参加でした。(初参加2名・女性2名)

 今年最初のMKエフシー単独開催。

 この日のMKエフシーは、1月22日(日)に開催されるメルシーカップ出場直前という事で気合が入っているメンバーが多かったです。MKエフシーに参加しているメンバーで今回のメルシーカップ出場予定なのは、ブルースカイ、バルサ、シンビアスといった既存のメンタル系3チームに加え、伝説のフットサルチームAKR439も復活するのです。

 AKR439はメンバーがお仕事始めたり引っ越したりで大会には参加できなくなっていたのですが、メルシーカップは参加条件が緩くて精神障がいを抱えている人でなくてもOKということで女性監督Hさんが頑張ってメンバーを集めて今回の出場となったわけです。この日のMKエフシーでも新しい参加者達を大人の女性の魅力でAKR439にスカウトしていました。実はボクも今回、AKR439から参加予定なのです。久しぶりのがっつり競技系フットサル参加になるのでワクワク半分、足を引っ張らないかのドキドキ半分…。メルシーカップの様子&結果はまた後日お伝えしますね。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/181-8c9372e7