FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

1月30日(月)のMKエフシーは16名の参加でした。(女性2名)

 16:00~19:00の時間帯での開催もすっかり定着したかなと。いままでの21:00終わりは夏見台から遠いメンバーは参加しにくいですし次の日に響くという声も多いので、これからは16:00~19:00と19:00~21:00の二つの時間帯で開催していければなぁと思います。理想を言えば、土日の日中に開催できれば一番いいんですけど、コート予約が難しい……。

 この日のMKはフットサルにハマりすぎて、ついにはフットサル場で働き始めた女性メンバーが久しぶりに参加。週5でフットサルをプレイして休日はフットサルハシゴをしているほどの彼女と久しぶりにプレイしたけど、また上手くなっていました。今は某メンタル系フットサルチームのコーチもしているとの事で、この日も他メンバーに向けたミニフットサル講習をしたりと良い感じ。

 それと、1月22日に開催されたメルシーカップに出場したメンバーからの結果報告をしてもらいました。MKエフシーからはブルースカイとAKR439というチームが参加。中でもAKR439は準優勝っ!更には、メンバーのお父様がメルシーカップでの各メンバーのプレイ写真を一眼レフで撮ってくださり、ご丁寧に各メンバー宛にラッピングして持ってきてくださいました。お父様、写真歴40年という事もあって、本当に写真が上手。フットサルのプレイ風景ってブレずにとるのが難しいのですが、皆さん、実際の5割増しでカッコよく写っています。スポーツをプレイすると人は5割増しでカッコよくなるので、通常と比べて1.5×1.5の2.25倍カッコよく写っている計算になりますね。中にはお見合い写真に使えるのでは!?という写真のメンバーもいます。ブルースカイで出場したメンバーの写真は殆どあります。写真はボクが預かっていますので、今度お会いした時にお渡ししますね!

メルシー2017賞品
 
メルシーカップの準優勝賞品の電子ホイッスル。そう、実はボクもAKR439のメンバーとして参加して準優勝賞品のひとつをちゃっかり頂いちゃいました。ささやかなる自慢。

デワデワ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/183-b14f1556