FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

MKエフシーの皆さん

最近様々な方がご参加してくださるようになって嬉しい限りです。
そんな中で、休日開催をして欲しいという要望も多く聞かれるようになりました
MKエフシーとしてはなかなか休日開催は出来ないのですが、東葛方面で同じくメンタル系サークルとして活動している『メンタルスポーツチーム与作』橋本さんより、休日フットサルのご案内が届いてるので皆さんにもお知らせしますね。

橋本さんや与作の皆さんの多くはMKエフシーフットサルにも参加して下さっているのでお会いしたことのある方も多いと思います。橋本さんは左斜め45度からのシュートと守備意識の高い運動量に定評のある小柄な女性です)また、与作もメンタル系サークルですので、MKエフシーの延長上で気軽な気持ちで参加して下さね。

以下、与作の橋本さんより会の詳細です。

★与作より★

MKエフシーと同じ感じで、フットサルの気軽な集まりをときどき鎌ヶ谷でもやっていきますので、遠いかも知れませんが、良かったらぜひ参加してください♪

◇日時:2月25日(土)および3月4日(土) いずれも1 7:00~20:00
◇場所:福太郎アリーナ
◇参加費:200円
※16:30新鎌ヶ谷駅から待ち合わせでの送迎もする予定です。

参加できそうな方は、2/18(土)までに、以下の連絡用メールもしくはMKエフシー管理人さんに参加連絡をいただけると助かります。
一定人数が集まりそうな日は開催、集まらない日は中止とします。両方開催または両方中止もあり得ます。
参加連絡後、当日の体調などで不参加になることはまったく問題ありませんし、欠席連絡は不要です。
開催の可否は、2/20(月)に再度連絡します。

連絡先:メンタルスポーツチーム与作(フットサルチーム「AKR439」) 担当:橋本
akr439@yahoo.co.jp

MKエフシー管理人あてメールフォーム

★与作からの連絡ここまで★
貴重な休日開催、人が集まるといいですよね。

デワデワ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/185-1bd83068