MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

2月27日(月)16:00~19:00のMKエフシーは18名の参加でした。(初参加1名)


 この日は諸々の用事でボクが少し遅刻してしまったので、メンバーの一人にボクが居ない間の15分ほどをお任せしました。急なお願いにもかかわらずシッカリ回していただいて感謝です。


 このところプライベート&お仕事で同時に色々と忙しくなってしまい、この日の開催も遅刻しながらてんやわんやで開催したのですが、つくづく思ったのは、忙しい時だからこそ自分にとってのフットサルのように好きなことを思いっきりできる時間は本当に大切だというコト。ボク、時間の使い方があまり上手くないので、もしもMKエフシー開催していなかったら日々の忙しさに溺れて楽しむ時間や息抜きできる時間をなかなか持てなかっただろうなぁと思っています。毎月のスケジュールを立ててメンバーの皆さんを巻き込んでいる主催者の責任があるからこそ、意図的に楽しめる時間を作れているんでしょうね。そんな意味でもMKメンバーはボクの遊びに付き合ってくれて本当にアリガトウ。


 色々と環境が変わる時期なのでお仕事や進学で日々忙しくなってくる方もいるかと思いますが、そんな日々だからこそ、自分が思いっきり楽しめる時間というのを大切にしてくださいね。もしもそんな時間がMKエフシーだったとしたら、主催者としてとっても嬉しいです!


デワデワ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/189-44d298bd