MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

3月13日(月)16:00~19:00のMKエフシーは18名の参加でした。(初参加2名、女性1名、見学1名)


 初参加の方、木更津と銚子の方から来てくれました。同じ県内とはいえ千葉県はひろーいのでちょっとした旅です。いうなればチーバくんの耳とお腹辺りから口元まで来てくれたわけですね。いかに離れているか実感してもらおうと思ったけど、逆に分かりづらい例えでしたね……。ご参加嬉しいです!


 この日、就労移行施設で頑張っていたメンバーが4月から働き始めるという報告を受けました。お仕事に慣れるまではMKもお休みするかもという事です。彼はフットサルに対する取り組みも本当に一生懸命でみるみる上達していったので、お仕事も同じように楽しみながら取り組んでくださいね。


 そしてこの日は奇遇にもお仕事が忙しくなってなかなか参加できなくなった昔のメンバーが久しぶりに見学参加され、これからまたチョクチョク参加したいとの事。さっきのメンバーさんもお仕事が落ち着いてきたらこうやってMKを上手く息抜きに使ってくれると嬉しいな


 出会いと別れのこの時期、中にはMKエフシーから遠ざかっていくメンバーもいるかもしれませんが、気が向いた時にいつでもフラリとご参加くださいね。久しぶりのメンバーに会えるのはとっても嬉しいので。


デワデワ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/191-33faee4e