MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

3月29日(水)16:00~19:00のMKエフシーは19名の参加でした。(初参加1名、女性1名、見学2名,小学生1名)


 春休みという事もあっての小学生親子の参加!というか春からもう中学生のサッカークラブ所属の子どもには手加減したらボロボロに負けちゃいます。実際とっても上手で、ボクは大人ならではの体格&狡さを生かして本気でプレイさせて頂きました!それにしても親子参加っていいですよね。お父さんの厳しくも愛のあるコーチング。そしてお父さんが一生懸命プレイして楽しんでいる姿を子どもが見る体験って親子の絆を強めると思うのです。良い光景でした。


 そう、私事だけれどもこの日は密かにボクの誕生日。照れくさいので皆には内緒にしていたのだけれども、何人かはおめでとうの言葉やメッセージカードをくれました。この場を借りて改めて感謝です。歳を重ねる事に焦りを感じる年齢なので誕生日が素直に喜べない年齢だけれども、こうして年に一回暖かい言葉をもらえるならば誕生日もまんざらでもないなと密かに思った事をこうして広く公けにしてみる。


 写真はここ最近、なんとなく親近感が湧いて購入してしまった3月29日賞味期限の食品たち。ちゃーんと期限が切れる前に胃袋に収めました。ボク自身はこれからが脂がのって食べ頃になりたいな。というか成る!


誕生日賞味期限
 

デワデワ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/193-0fa3f04c