MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

4月17日(月)15:00~17:00のMKエフシーは15名の参加でした。(初参加1名、女性2名、見学1名)

 久~しぶりの開催時間帯だけど、この時間帯だからこそ参加できるという人もいて、しかも初参加の方も一緒!

 ここ最近のMKエフシーは曜日や時間帯をちょっとずつ変えて、プラスして与作と合同の休日フットサルも始めたから、毎回メンバーの顔触れがちょっとづつ違っていて新鮮な気持ちでプレイできてイイ感じ。この4月からお仕事や学校で状況変わったメンバーが多くて、だからこそ色々な曜日と時間帯で開催できるといいのかなと。

 それこそ昔のMKは17:00終わりの時間帯でよく開催していたけど、ボクのお仕事が色々と忙しくなってきた関係でなかなか開催できませんでした。でも、17:00のまだ日が明るい時間帯に終わるのもまた良いものです。フットサル終わった後に有志でどこかで遊びにいける時間帯ですし、それこそ昔のこの時期はMK終了後に17:00からお花見!というのが定番でした。この日はあいにくの雨(しかも土砂降り)だったので開催できませんでしたが、来年は久しぶりにお花見開催したいですよね。

 余談ですが、MKエフシーにも「昔」という言葉が出てくるほど続いているんだなと改めて実感。先ほど来年の話しをしましたが、来年もそして今後も末永ーく続いていけるサークルでありたいなと。いまでも日によって参加メンバーが違うけど、5年後のMKメンバーの顔触れはどうなっているんでしょうね?それも楽しみ。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/197-57443ea0