MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

6月5日(月)15:00~17:00のMKエフシーは13名の参加でした。(女性1名、見学1名、ドーナツ2袋)

ドーナツと聞いてピンときた方、なかなかのMKエフシー通ですね。
そうです、過去二回取材に来てくださった(公社)全日本不動産協会の小畑さんがまたまた取材に来てくださいました。
前回と、前々回の様子。

定期的に取材に来てくれる事で、中にいるとなかなか感じられないMKエフシーの変化が分かったり、改めてこれまでの活動を振り返るキッカケになったりでありがたいです。そして、疲れた体&夕方にドーナツはことのほか効果的!小畑さんに感謝ですね。

そしてこの日は、19:00から千葉ポートアリーナで佐々先生のフットサルも開催する日でした。
時間的には両方参加も可能という事もあって本日のMK参加者の内4名がそのままポートアリーナに向かいました。皆さん元気!その中のブルースカイキャプテンYさん(この日も小畑さんから取材受けてましたね)は、自転車で夏見台の船橋市立運動公園体育館まで来て、そのまま自転車で!千葉市中央区のポートアリーナまで向かっていきました。距離にして片道22kmなり。凄い…。

そんなYさん、ボクが夏見台体育館のカギを返したりの後処理を終えて、ゆっくり自転車で帰路についていると、船橋駅近くで先に出たはずのYさんが自転車に乗っている後ろ姿を発見。そのペースで時間内にポートアリーナに着くのか!?着いた頃には終わってるんじゃないか?そもそも無事に着いたのか?でも、フットサルをやるにもサイクリングをするにも最適な時期なのは間違いないですよね。あとちょっとすると梅雨に入って、そしてその後はもう体育館サウナ状態の夏ですので。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/207-a6713afd