MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

9月に入って季節も律儀に寒くなりました。夏見台の夏の暑さを乗り越えたプレイヤーは動きやすい秋になって自分の体力がアップしたことに気が付くのです。

次回のMKエフシーは9月4日(月)16:00~19:00です。
場所は夏見台の船橋市立運動公園体育B面です。

初心者、女性の方、見学だけの参加、大歓迎!参加費200円、見学だけの方や初回参加者は参加費無料です。フットサルボールをご持参いただける方も大歓迎!

同じ週にある与作&MKエフシー合同開催は9月9日(土)10:00~13:00です。
場所は福太郎アリーナ(旧:鎌ヶ谷市民体育館)です。今回から参加に関する仕組みがちょっと変わったので要チェックです。

福太郎アリーナは新鎌ヶ谷駅から徒歩20分くらいです。希望者には新鎌ヶ谷駅ロータリーにて送迎を行います。行きの送迎を希望する方は前日お昼までに下記のメールに連絡をください。

行きの送迎に関する連絡先メール akr439@yahoo.co.jp
橋本まで

それと、今年から開始した与作さんと合同開催の鎌ヶ谷休日フットサルは夏見台と同じ参加料200円でやってきたのですが、福太郎アリーナだと使用料金の関係でどうしても少し赤字になってしまいます……。一方で、平日には参加できない方も来られるという事で好評なので、なんとか続けていきたいと思っています。なので収支トントンになるように、今後は福太郎アリーナで3時間開催する場合は100円UPの参加料300円にさせて頂ければなぁと思います。

鎌ヶ谷の休日フットサルは与作さんとの合同開催ですが、参加者の殆どがMKエフシーメンバーなので、参加を躊躇している人も一度参加してみてはどうでしょう?休日の日中にやるフットサルは平日夜とはまた違った良さがありますよ~。


【船橋市立運動公園体育館までの行き方】
JR船橋駅北口3.5.6.7乗場の市民体育館経由バスに乗車、
または新京成三咲駅から
船橋駅行きバスで『市立体育館』下車後、徒歩約2分
住所:千葉県船橋市夏見台6-4-1

【福太郎アリーナまでの行き方】
http://kamagaya.kbm.cc/guide/01.html
住所:鎌ケ谷市初富860-3

デワデワ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/226-1ee77f35