MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

9月4日(月)16:00~19:00のMKエフシーは12名の参加でした。(女性1名)

夏、終わっちゃいましたね。フットサル会場の隣にある夏見台プールも少し寂しそう。今夏リニューアルオープンしたのに、今年の夏は雨が多かったですから少し消化不良だったかも。来年頑張れ夏見台プール。

この日のMKは涼しくってやりやすかったですね。やっぱりフットサルやるならこれからの時期ですよね。それと、この日は終了後にメンタル系フットサルチーム『バルサ』から練習会告知案内がありました。
9月20日(水)17:00~21:00・千葉ポートアリーナ
で開催予定だそうです。どなたでも大歓迎との事なので、興味ある方如何ですか?

そろそろコルツァカップ(精神障がい者フットサル大会)開催の時期という事もあって、バルサもその準備を始めているそうです。昨年のコルツァカップでバルサは一点差で惜しくも準優勝ですからね。トモフトの方でもコルツァカップの準備をボチボチ始めています。ひとつの季節が終わると新たな季節やコトが始まりますが、スポーツの秋、フットサルの秋を怪我無く楽しみたいですね。

夜のプール 

デワデワ





スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/227-b947a2f1