MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

ここ最近、MKエフシーメンバーの中でメンタル系イベントを開催する動きが活発です。
ここ最近もメンタル系野球やブルースカイ練習会がありました。そんな中でまた一つ、SUZUKIさんが千葉の南の方でメンタル系フットサルを実験的に開催しようとしています。今後とも様々な場所で、様々な種類のメンタル系活動が開かれると良いですね!当日はボクも参加予定なので、皆さんもどうですか?

★★SUZUKIさんからの案内ココから★★

こんにちは。
いつもお世話になっております。SUZUKIです。

この度、自身でメンタル系フットサルを開催しようと思案しております。
開催するにあたり、フットサルの告知と参加希望者の人数把握等をしたいと考えてまして、このような機会を頂きました。

フットサルの詳細については、下記の通りになります。

日時:7月22日(日)18:00〜21:00(B面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』

当方と致しましては…
『10名』の参加希望がありましたら、開催しようと検討しています。
また開催に向けて、ご意見・ご要望がありましたら、当方まで気兼ねなくお願い致します。
可能な限り網羅させて頂きたいと考えています。

MKエフシーの大半の皆様には、かなり遠方になると思われますが…
千葉南部でメンタル系フットサルの『機会』が出来たらと考えてます。
参加希望はもちろんの事、もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。

当方の連絡先は下記の通りです。

担当者:鈴木邦啓(スズキクニヒロ)
連絡先:in.the.rain-find.a.way@ezweb.ne.jp

まだ試験的な段階ですが…
皆様からのご連絡を心よりお待ちしています。

開催の可否につきましては…
また期日前に改めてご連絡させて頂きます。

長文になりましたが…
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/292-a6521cb4