FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

9月24日(月・祝)に開催された『ヴァロー・フットサルゲーム会』の様子が、主催者の遠藤さんから届いています。

ボクも参加したけど本当に楽しい会でしたよ!

★★遠藤さんのゲーム大会様子ここから★★
お礼!!!

FC VALOR 代表兼監督の遠藤です!
24日はソーシャル&一般チーム対抗ゲーム会を開催致しました。

ご参加の方、今回行こうかなと考えてくれた方、次回合ったら行きたいなーと思ってくれた方、ヴァローに興味がある方、皆さま本当にありがとうございます。(ソーシャル5名、残りは一般の方)

今回は『楽しく蹴ってる&盛り上げたMVP』をご用意、そして全員参加賞のうまい棒(笑)もお渡し致しました。

雰囲気は、皆でわいわいゆるゆるの楽しい声がけ、爆笑してフットサルする人、盛り上げようといじる人、いじられて喜ぶ人、ベンチからガヤをする人、【楽しむ】をそれぞれがはりきってました。

ヴァローは楽しむをベースにフットサルの向上を目指してます!各々の楽しみ方はもちろん、チームとして楽しむのも忘れず、これからも邁進します。

また次回、ゲリラ的ゲーム会を開催するかもしれません。そのときは、また告知をさせて頂きます。是非いらしてくださいね。


MKのマモルさん、いつも御協力ありがとうございます。感謝です!

遠藤

ヴァローゲーム会 
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/313-4cca0411