FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

1月21日(月)18:00~21:00のMKエフシーフットサルは10名の参加でした。(女性1名)

ハロウィンの日以来、約3か月ぶりの夏見台開催。休日に開催できる福太郎アリーナもいいけど、夏見台はMKエフシーの原点なので勝手にホームスタジアムに認定しているので、久々に開催できて嬉しいです。でも、相変わらず予約取りにくいんだよなぁ……。

この日はちょうど10名参加だったので2チームでひたすらゲーム。こうやって当たり前のように5対5でゲームやれているけど、初期はそれこそ3対3のミニゲームや、場合によっては3人しか集まらなくってオフェンスとディフェンスに分かれた2対1の練習の日もあったなぁと感慨深く思い出したりする。それもきっと、久しぶりの夏見台開催のせい。

ちなみにこの日は前日のセンター試験を受けてきた受験生も参加されました!まだまだ本番が残っている中で、休憩中も参考書を読んでいましたが、大切な時期にもしっかり好きな事で息抜きする術を知っている事って社会人になって活きてくると思いますよ。最後、そんな受験生をエールで送り出してMKエフシーを終了しました。

デワデワ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/337-4cba5996