FC2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

すっかり定着した感ありの内房唯一!?のメンタル系フットサルサークル『長浦フットサル』の第3回活動報告が主催のSUZUKIさんから届いています。

★★SUZUKIさんからの活動報告ココから★★
第3回目の活動報告をさせて頂きます。

10/27(土)15:00〜18:00
袖ケ浦市臨海スポーツセンター

まず今回の参加者は…
プレイヤー12名。見学者1名。計13名でした。

船橋方面、成田方面、東金方面…
とにかく遠方かつ多方面から長浦に集まって頂き、参加された方々には感謝しております。
『ありがとうございます』

今回も会場の設営から始まり、軽いアップをした後に、ゲーム形式(1本・7分&8分)で時間の許す限りフットサルを行いました。

本格的な秋に入りスポーツのしやすい環境になりました。
ですが、季節の変わり目を迎え、私自身もそうでしたが、参加者の中には本調子ではない方が多かったのもあり、時に短長の休憩を入れつつ、ボチボチと自重したフットサルを心がけたつもりでした。

ちょっと、個人的な私見を述べさせて頂きます。

フットサル活動してきた過程で、幸いにも多くの仲間と出逢う事が出来ました。
そして、嬉しい事にもいま長浦でのフットサル活動の際に遠方からわざわざ参加して頂けます。
今後も可能な限りフットサルを『仲間と共に』蹴り続けれたらと感じる次第であります。

『ボチボチ』と長浦でフットサルを継続して行けたらと思います。

とにかく、千葉南部と遠方にはなりますが…
当フットサルに関心や興味がありましたら、気兼ねなくご一報頂けたら幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

季節的にも冷え込んできました。
皆様心身ともによりご自愛下さいませ。

SUZUKI

MKエフシーでも何度か告知している長浦フットサルの第三回ご案内です。
メンバーの中には長浦は少し遠いという人もいるかもしれませんが、今回は土曜日開催なので南総観光の帰りにフットサルなんてどうでしょう?ボクも木更津のアウトレットをブラブラした後に参加しようと思っています。

★★長浦フットサルの案内文ココから★★

こんにちは。
いつもお世話になっております。SUZUKIです。

7月8月と開催させて頂きました『[仮]MK長浦』ですが…
少しばかりの時を経て、この度、第3回の開催準備させて頂いてます。

フットサルの詳細については、下記の通りになります。

日時:10月27日(土)15:00〜18:00(B面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
住所:千葉県袖ケ浦市長浦 1-57
最寄駅:JR内房線『長浦駅』(会場まで徒歩3分)
参加費:約300〜500円(会場費を参加人数割)
シューズ:体育館なので『インドア用シューズ』

現在、手元の集計で『9名』の参加見込みとなっております。
通常、10名集まったら開催の方針でいますが…
今回は緩和策を取り『開催』とさせて頂きます。

なお、今後も引き続き参加希望者を募らせて頂きます。

遠方にはなるでしょうが…
参加希望はもちろんの事、その他見学の方等…
もしご興味やご質問等がありましたら、当方までお気軽にご連絡頂けたら幸いです。

当方の連絡先は下記の通りです。

担当者:鈴木邦啓(スズキクニヒロ)

皆様のご参加を心よりお待ちしております。
何卒よろしくお願い致します。


9月24日(月・祝)に開催された『ヴァロー・フットサルゲーム会』の様子が、主催者の遠藤さんから届いています。

ボクも参加したけど本当に楽しい会でしたよ!

★★遠藤さんのゲーム大会様子ここから★★
お礼!!!

FC VALOR 代表兼監督の遠藤です!
24日はソーシャル&一般チーム対抗ゲーム会を開催致しました。

ご参加の方、今回行こうかなと考えてくれた方、次回合ったら行きたいなーと思ってくれた方、ヴァローに興味がある方、皆さま本当にありがとうございます。(ソーシャル5名、残りは一般の方)

今回は『楽しく蹴ってる&盛り上げたMVP』をご用意、そして全員参加賞のうまい棒(笑)もお渡し致しました。

雰囲気は、皆でわいわいゆるゆるの楽しい声がけ、爆笑してフットサルする人、盛り上げようといじる人、いじられて喜ぶ人、ベンチからガヤをする人、【楽しむ】をそれぞれがはりきってました。

ヴァローは楽しむをベースにフットサルの向上を目指してます!各々の楽しみ方はもちろん、チームとして楽しむのも忘れず、これからも邁進します。

また次回、ゲリラ的ゲーム会を開催するかもしれません。そのときは、また告知をさせて頂きます。是非いらしてくださいね。


MKのマモルさん、いつも御協力ありがとうございます。感謝です!

遠藤

ヴァローゲーム会 
新しく結成されたソーシャルフットサルチーム『ヴァロー』よりゲーム会の案内が来ています。

ボクも参加予定なので、皆さんもどうですか?
いつもと違うメンバーで蹴るフットサルは、新たな出会いがあったり、はたまた自分のプレイの幅が広がったりで楽しいですよ。

★★ヴァローからの告知ここから★★

9月24日は『急遽ヴァロー主催体育館予約勿体無いからゲーム会しちゃいます&島田くん大学卒業おめでとう』ネーミング(笑)

体育館予約してましたが、人数少なく練習はやめて、一般者数名、ヴァロー数名、他ソーシャル数名で少人数で楽しいゲーム会にしようと考えてます

ガチでやらず、【楽しく蹴ってる&盛り上げてるMVP】もご用意。景品を準備してます!

あと、3~5名募集します!
先着順で締め切らせてもらいます。

本当に急で申し訳ありませんが、ご都合よろしい方は皆で爆笑フットサルをして蹴りましょう!ヴァローのモットーは楽しくフットサル、私筆頭に盛り上げさせて頂きます!是非、いらしてください。

★市川市国府台第2体育館
★15-17時
※14時半過ぎに第2体育館前集合、ゴール設営お手伝いお願いいたします‼
★一人/300円

☆参加者ご連絡はメールをください
件名『9月24日ゲーム会』
本文『お名前、チーム所属、他ご質問やご要望』

お待ちしております‼

ヴァロー代表兼監督 遠藤


9月10日(月)18:00~21:00のMKエフシーフットサルは13名の参加でした。(女性2名・見学1名)

9月になったら律儀にシッカリ涼しくなりましたね。viva スポーツの秋!
9月のMK単独開催は今回で終わりですが、下旬に二週連続で与作と合同開催の休日フットサルありますよ。

デワデワ