fc2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

3月14日(月)17時から開催予定だったMKエフシーは中止することにしました。

理由として、ここ最近また千葉県内のコロナ感染者が増え始めていて、特に船橋市が感染者が一番多いという事と、そんな状況下でボク自身、お仕事などで疲れが溜まっていて免疫落ちているなぁ……と感じているからです。

楽しみにしていた人には本当に申し訳ないです。
コロナ前までは、疲れが溜まっている時こそ、フットサルで軽く運動することでリフレッシュになって日常生活に戻れていたのですが……。

4月以降のMKエフシー開催はまた後日お伝えします。

早く気兼ねなくフットサル出来る日が戻るといいですよね。それまでもうしばらくの辛抱です。

全体的に湿っぽい記事内容なので、皆さんの元気出るように、唐突に最近食べたパフェ画像を貼っておきます!
R40310

デワデワ
スポンサーサイト



2月23日(祝・水)13:00~16:00のMKエフシーフットサル@福太郎アリーナは8名の参加でした。

まん延防止措置ということもあってか、人数少なめまったり開催です。コロナ禍においてはこれぐらいまったりでいいのかも。

今回参加者のKさんは、今日の夜から某競技系フットサルチームの体験練習があるのだとか。どんな場合でも、新しいコミュニティに飛び込むのってとっても勇気がいります。それが、競技系スポーツチームならば尚更です。ですので、参加者全員でKさんを送り出しました。上手くチームに馴染めるといいですね。


デワデワ