fc2ブログ

MKエフシーblog

メンタル系フットサルサークルのお知らせ&日々の暮らし

昨日、3月23日(日)のMKエフシー、当初は参加予定人数的に開催も危ぶまれたけど、なんとか8名+見学の女性2名(美人)の参加があって試合ができました。

人が集まらない時はドミノ倒しでもして2時間つぶそうかと思ってただけに良かったです(世界記録に挑戦!)

久しぶりの船橋開催ということで普段参加しにくいメンバーが集まってくれたのも嬉しかった。
それにしても、女性見学者が来ると華やぎますね。心持ち、皆のプレイスタイルも紳士的になるような……。
今後も女性メンバーを積極的に集めていこうと心に誓う。

次回MKエフシーは3月31日(月)千葉ポートアリーナです。
案内は後日あらためて出しますね。

デワデワ

ドミノ倒し


スポンサーサイト



ドミノ倒し小さいころ好きで良くやってました。
昨日は4対4のゲームが中心でしたが楽しくやれて良かったです。(・o・)

2014.03.25 09:23 URL | 山田 #- [ 編集 ]

>山田さん
なんだかんだで4対4できて楽しかったですね。そうそう、開催日時の間違い指摘アリガトウっ!

2014.03.26 18:45 URL | マモル #DrI8wEk2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
https://mkfc2010.blog.fc2.com/tb.php/11-d07a74f0